干物女が水を得た魚に近づくまで

アラサー干物女が様々な人との出会いで右往左往するリアルブログ

干物女が現在に至るまで

 

 



      f:id:tonchanwan:20210113182228p:plain


どうもはじめまして。

2021年が明けました。

まずは自己紹介を。

 

私は現在32歳で会社員として働いています。

ブログを開設した理由は

このままでいいんか2021だぞ ということで

消費するばっかりの自分の日常を、少しでも変えたく

自らの経験を発信することを決めました。

 

内容としては、

恋愛、婚活になります。

約6年前の干物生活から、現在の同棲生活にまで至った経験を

記事にしていこうと思います。

この経験が誰かの参考に、または励みになればいいなと思います。

 

現在の状況

同棲生活が約1年経ち、一応婚約という形になっています。

去年の丁度同じ時期に、8年住んだ一人暮らしの賃貸アパートからやっと!抜け出しました。

不毛な関係を続け、失恋、婚活、その後に出会った人とトントンといった感じでここまで来ました。

いや、それまでが長かった~。

人生は人との出会いでこんなにもガラッと変わるんだと実際に感じたことを

出来るだけリアルに伝えていきます。

どうぞよろしくお願いします。